梅雨明けも間近でしょうか。
時々晴れ間がさすと、道を歩く人の表情も明るくなりますね☀️

体調崩されてる方も多いと聞きますので、ゆっくりゆっくりやりましょうね☺️


さて今夜は『特捜9』最終回です!


今宵は中村梅雀さん演じる班長の謎が解明されます。

佐野史郎さんもご出演されます!


前に写真載せましたが、、私についてくれている美樹ちゃんが写真を撮ると、、必ずといっていいほど光に包まれます✨✨✨


美味しそうだったので津田さんとこっそり食べた牛乳寒ゼリー、めちゃめちゃ美味しかった~😋


パートナー同士本当に仲が良い😊


今年もこのメンバーに会えて幸せな時間でした。


心から尊敬と感謝の念がわいてきます。


たまらなく大好きな人達。


来年も会えますように、、、



今年も皆様応援団のおかげで無事にクランクアップできました。


本当にありがとうございました。


最後までよろしくお願いいたします🙇


今夜ご覧くださいね😉


追伸。

先日の味噌作りワークショップにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
3か月後が楽しみですね🎵


味噌作りキットも単体で販売しています。
作り方の動画を見れば、誰でも簡単に出来ますので、ご興味があればこの機会にいかがですか?


手作り味噌の味は格別ですよ😉