今夜9時から
テレビ朝日で『おかしな刑事』最新作の放送です‼️


昨年の年末に撮影してたもので、その頃はコロナのコの字もなく、マスクもしないし、仲間同士密で、平安な日々だったなーと回想してました。


半年で世界は激変するものですね。

だから、人生は希望があるってことですよね。

今、世界で一番不幸な気がしてても、半年後想像もつかない幸運に巡り会うことだってありますしね。


洪水被害のニュースや、
感染症のニュース、
また昨日は未来ある若い俳優さんの命のことを考えたり、、
雨ばかり続いてることも重なって、
なんだか元気になれない1日でしたが、、

そう考えたら少し前向きな気持ちになりました。

早く太陽さんに会いたいな☀️

梅雨明けして激暑になったら、今度は暑い暑いと文句言ったりするのでしょうが、、☀️(笑)


さて今夜の『おかしな刑事』はマジックが事件の鍵を握ります🎩

お父さん(伊東四朗さん)と石倉三郎さんと正名僕蔵さんのマジックシーンは、、
必見ですよ😉



伊東四朗さん、日本最高年齢で(おそらく世界でも)主役をやられてる俳優さんだそうです。

私の自慢の父です💕

皆様が愛してくださってるおかげで17年もやらせていただいてきましたが、これからの一作一作は更に貴重なものになっていくと思います。


どうぞ今夜の『おかしな刑事』よろしくお願いいたします🙇


追伸。

先日の『特捜9』撮影中でのこと。

いのっちが、、プールの中に生きてるミミズを発見👀!

水の中に生息するミミズか?
たまたま落ちちゃって瀕死のミミズなのか?

ネットで調べたら、やはり水からあげた方が良いかも!

ということになり、、

救出劇が始まりました!


網のついた竿が短い😨!

潰さないように、、
ソロリソロリ水をかきわけて
無事救出しました!

必死だったのに、、

反対側からはコントのようにしか見えなかったようです😂