各地の豪雨被害、、心配ですですね、、、💧
2015年に私の故郷も大洪水に見舞われ、あんな怖い思いもうしたくないし、誰にもしてほしくないと願い続けてますが、毎年毎年あちらこちらで大災害のニュース。
地球のサイクルの中で生きてる人間には太刀打ちできないのでしょうか、、、

傷つく人達の姿に胸が痛みます。

本来梅雨時の雨は恵みの雨ですが、シトシトをはるか超えて恐怖を感じる降り方です。

太陽にでてもらいたい☀️
と日本中が願ってますよね、

どうか穏やかな天候になっていただけますように🤲🤲🤲


本来なら7/6はオリンピックの聖火ランナーとして、地元常総市を走る予定でした🏃‍♀️

オリンピックもなければ、コロナ一色の上半期、そして下半期は大雨の被害から。

2020年は元々、西洋占星術でも厳しい1年になると言われてました。地震、台風、噴火など天災が起きやすいと。

気をつけてとしか言いようがありませんが、どこにいても安全や健康を優先した行動をとってくださいね。

私も自分にそう言い聞かせます。


さて今夜『特捜9』放送です。

自粛後は密にならない撮影様式を徹底しましたので、バディ同士のみで動くことが増えました。

例年よりもはるかに津田さんと一緒の時間が増えました☺️


ロケ先で津田さんがカフェオレ奢ってくれたんですよ☕😌✨
美味しかった~


食事も皆遠くに座ってバラバラで食べたり。


寂しいけど、仕方ないですね。


ドラマを見る余裕ないかもしれまんが、大丈夫なようでしたら、しばし日常を忘れて寛ぐ時間にしてください。

被災された方々には心から御見舞い申し上げます。
どうかお体だけは大切になさってください。
近隣の方はお声がけしてあげてくださいね。

人からいただく何気ない一言に救われることありますからね。

助け合っていきましょう。

皆様のご無事と心の平安をお祈りしてます🍀