今夜夜更け過ぎに新月になりますね🌛
新月って一番の暗闇だけど、ここからは明るくなる一方ですね🌕

今週、とっても嬉しいニュースがあったんです❗
羽田甚商店で大人気の「糸島ジュエル」、、
お友達のお母様が作ってくださってるマーマレードなのですが、

本場イギリスで開催される「世界マーマレード大会」で2年連続ブロンズ賞を受賞したんです🏅‼️

昨年、羽田甚商店を立ち上げた時、真っ先に仲間に加わってくれ、お店オープン直前に「ブロンズ賞受賞」の嬉しいニュースが舞い込んできて歓喜したのがついこの前の記憶なのに、、、。
2年連続なんて‼️‼️


世界に認められる味って凄いことですよね!

1瓶1瓶手作りなので、たくさん作れないということはあるにしても発売と同時に瞬時に完売してしまい、私もスタッフもなかなか買えない😆幻のような絶品マーマレード。


今回、世界マーマレード大会ブロンズ賞受賞記念として、再度作っていただけることになりました🙌

明日5/23(土)(新月です☺️)
10時から予約を受け付けます。

いつもすぐに完売してしまうのですが、今回少し多めにご用意くださるので、まだお召し上がりになられてない方にも、お求めいただけるのではと思っています。(お時間少々いただけると幸いですが)

海風のあたる無農薬の山で健やかに育った甘夏🍊
ペクチンをいれずに天然ペクチンだけで完成させる甘夏マーマレード『糸島ジュエル』、プルプルとした食感とほろ苦さが癖になりますよ!


そして、もう一つ嬉しいニュースが‼️
こちらもすぐ完売してしまうM's aromaのマスクプレー『プロテクト』。
コロナの影響でスプレーボトルの安定供給が難しく、限定で販売させていただいてましたが、少しずつではありますが今までより本数を増やせそうです。


マスクの外側に2~3プッシュするだけで、抗菌作用、抗ウイルス作用が期待され、なんといっても良い香りなのでマスクをつけるストレスが軽減しますよね。


私も手放せないし、お友達にプレゼントしてもとても喜ばれました。

完売してましたが、こちらも明日から再度販売がスタートします。

まだお試しいただいてなければこの機会に是非!
植物の精油の香りに癒され、守られる感じがして、プロテクトされるはずです!

こちらからチェックしてくださいね。
羽田甚商店

そして明日はドラマ『隕石家族』もいよいよ佳境です。
出会いと別れ、、笑えて、どこか切なくて、、
また事件も起こります!


明日の夜はインスタでまたゲームもしますので、そちらも良かったらご参加くださいね😉


長くなってしまいましたが、
皆様、1週間お疲れ様でした☺️
どうぞ良い新月の夜をお過ごしくださいね🌙✨