こんばんは!
お花が綺麗に咲き誇る爽やかな気候になってきましたね。



自粛生活が続いています。
こんなに家にいることも、こんなにお料理したこともなかったので、これはこれで新鮮だなー、楽しいなーと思うこの頃です。

友達が教えてくれたのですが、地球のオゾン層の穴がここ数ヵ月で綺麗に塞がったようです。
人間が経済活動を休んでる間に、地球は健康を取り戻してるのかもしれませんね。
そのニュースを見たときとても嬉しくなりました。
悪いことばかりではないな、、と。

そして明後日の『特捜9』の放送ですが、現在撮影が止まってしまってるため、、
『警視庁捜査一課9係』第1シーズン第1話が放送されることになりました。


15年前の映像です!
渡瀬さんもお元気です❤️
この出会いがあって、私達の歴史が生まれた記念すべき第1話です。

こんなことにならなければ見返すこともなかったかもしれません。
これも悪くないな、、と思う私です。

http://www.youtube.com/watch?v=zYM3PXnVfGo

こちらの映像、いのっちが撮影しています。
完全なオフショット!
こんなことを予測して撮っていたわけではないのに、、。


全ては宇宙の計らいで、きっと意味のないことなんてないんでしょうね。


「変化」は誰にとっても怖いものかもしれません。
でも変化の流れにのっていけば、より自分らしく生きる道が誰にも用意されている。
そんな気がしています。

きっと良い方向に向かってます。



自粛生活、、もう少し頑張っていきましょうね‼️

明後日の夜、ご覧いただけたら嬉しいです❤️