明日は『特捜9』第4話放送になります😉

今週はマジックショーの最中に事件が起こります。

群馬県にある「ロックハート城」でロケがあったのですが、晴天の中、ドライブ気分で現場に向かい(案外遠いんです!)、現場でメイクをしていると、窓の外に白いものがチラチラと、、。
それがだんだん大粒になって、、まさかの雪が❄️‼️


寒いのなんのって!

吹越さんは暖炉の前を離れられなくなり、、


私も春物の衣装ですから、ホカホカしたものをインナーに貼り(日本は素晴らしいものがありますよね)、なんとか凌ぎましたが、、
いやー、お城というところは寒いですね🐧


皆で休憩時間が重なったので、観光気分で城内をちょっと散策🎵



バルコニーから手を降る金丸プロデューサー❗
まるでどこかの国の皇太子のようでした(笑)


ハート型のオブジェがあり、それぞれバディと2ショット。



いのっちと山ちゃんの写真も撮りましたよ💓


帰りには雪もやんで無事帰京しましたが、、
思い出の第4話です。


山ちゃんのお芝居がとっても良かった✨

もちろん、皆もですが。


ここ何年もGWは、行楽地に向かう車を横目に、このメンバーとともに撮影に明け暮れるというのが定番の過ごし方でしたが、今年はそれぞれにお家で過ごす静かなGWです。


この危機をうまく乗り越えられことを祈って、信じて、ベストを尽くすしかありませんね。


皆で頑張っていきましょう。


明日『特捜9』ご覧いただけたら嬉しいです❤️