今夜9時からは『特捜9』第三話放送です❗

レストランで事件がおこります。

スタンバイしてる間の皆の過ごし方、暴露します😁


山ちゃんはお絵描きに夢中😊


吹越さんと私はお喋り&記念撮影。


津田さんは、、

変顔、、


してたりします(笑)


いのっちも田口さんも側にいて優しく見守ってくれ、率先して笑いを作ったりしてます😂


いい現場です。


今はしばらく撮影休止中。

早く皆に会いたいなー。

という気持ちが一致して、
この頃、私達もオンライン飲み会を(お茶だったりもする)しています。

プライベート空間だと、ご家族が登場したり、、より親密になれますね!!


本日ラストのいのっちのシーンがとっても素敵です。

是非ご覧いただければ嬉しいです❤️