昨夜は「おかしな刑事 京都スペシャル」愛のこもったコメントをたくさんありがとうございました🙇

16年ご一緒させていただいてる伊東四朗さんはじめ共演者の皆さん、スタッフさん達との時間は心癒される有難い時間で、だからこそ一生懸命やらなきゃ、、と思います。
まるで故郷のようです。

最新作も控えてありますので、これからもよろしくお願いいたします💓

さて、本日情報解禁になりまして、、。

4月から毎週土曜日 23:40
24:35フジテレビ おとなの土ドラ「隕石家族」がスタートします。
半年後に隕石が地球に衝突することが明確になったとき、人は本能に目覚めていき、本音を語りだし、やり残していることや憧れていたこと、執着していたことに着手していく。
平凡過ぎる家族がまるで隕石のように予測不能な軌道を取り始め、、、

ざっと言うとこのような内容なんですが、、

小松江里子さんの脚本がめちゃめちゃ面白くて、ゲラゲラ笑ってしまいました😂

架空のお話ではありますが、たくさんの大災害を経験してきた現代において、なきにしもあらずな物語で身につまされたりもします。

「花嫁のれん」東海テレビ制作チームと再タッグを組ませていただいております。


まだ撮影は始まったばかりですが、今回もとっても素敵な共演者さんとスタッフさんに恵まれて良い時間が流れています🍀

初日撮影の帰り際、、
『お疲れ様でした‼️あー、なんか楽しかった~😆』と娘達が笑顔で帰っていく姿を見て、これは良い作品になる!と確信しました。


私は門倉家のママ、久美子を演じます。
パパはキャイ~ンの天野さん。
義母は松原千恵子さん。
二人の娘に泉里香ちゃん、北香那ちゃんです。

こちらも応援していただければ嬉しいです❤️

今日は月曜日、そして大寒ですね❄️
寒さ対策してお風邪など召されませんようにしてくださいね。
皆様にとって良いこといっぱいの一週間となりますように🍀