1/19(日)21時からテレビ朝日で「おかしな刑事 京都スペシャル」放送になります。

「大沼櫂」という有名な芸術家を廻る事件が発生していきます。

まず展覧会のシーン。

「大沼櫂」役の大石吾郎さん。
こういうアーティストさん本当にいらっしゃりそうで、、完全にはまってます!

私もポージングしてみました。
皆にドン引きされました(笑)

仲良しレギュラーチーム💕
この男子達、本当に可愛い😊

ゲストには伊東四朗さんのプライベートでも仲良しの松金よね子さん、あめくみちこさんが登場です。
和気あいあい、、最高の時間でした。

新しいバディに加藤虎之介さん。

里見浩太朗さんに鮎をご馳走になったり、、

お父さんからはこんな素晴らしいお弁当の差し入れがあり、、、

大好きな中華のサカイの冷麺を食べにスタイリストのまるちゃんと行ったり、、

あまりにも美味しいものがありすぎて危険な京都撮影でした☺️
ドラマの内容書きそびれましたが、、
ご覧いただけたら嬉しいです💕
よろしくお願いいたします🙇