明日から2020年ですね!

1年があっという間過ぎて唖然としちゃいます。

兄達と忘年会をしてた時『人生100年時代と言われてるけど、宇宙の時の流れが物理的に早くなっていたりして、人生50年時代の人達と長さがなんら変わってなかったりして、、、』などと兄弟達で妄想にふけりました。

案外そうなのかも、、と真剣に思う私がいます。

ところで今年一年皆様はどんな年でしたか?

私はひたすら忙しい年でした。
走り回ってたような記憶です🏃‍♀️

今年は『羽田甚商店』も立ち上げましたし、舞台もありましたしね。

充実、充満、充分過ぎるほどの愛情や友情や応援をいただいて、、、

なので、私自身、今年を表す一文字は『充』にしました。

皆様も今年一年を振り替えってどんな文字がぴったりか考えてみてくださいね!

そして来年目標とする一文字も、、。

明日、元旦放送の日本テレビ『今夜くらべてみました』3時間スペシャルに出演させていただきます。

カットされてなければ、来年目標の一文字を発表してます。

茨城、群馬、埼玉をくらべます。
女性だらけのとても賑やかな楽しいロケでした。
良く笑って、良く喋って、良く食べて、、お国自慢します。

良かったらご覧くださいね‼
皆様、今年もお世話になりました。本当にありがとうございました。

夜から急激な寒波という予報ですが、お風邪などに気をつけて、素敵な2020年お正月をお迎えくださいね🎍