今日から11月ですね‼️
しかも今日は私の大好きなゾロ目dayです😆

そんな本日、『渋谷スクランブルスクエア』が開業され、10F にある東急ハンズさんで『羽田甚商店』出店させていただいております!!

11/1~11/11までです!

先日、内覧会に伺ってきたのですが、、
渋谷に新名所誕生です✨
何もかもキラキラ新しくて輝いてて素敵でした✨
そんなところに出店だなんて、本当に有難いことです🍀
東急ハンズの社長様に、羽田甚商店の商品説明をさせていただいたり、取材を受けたり、先行販売をしたり、、
あっという間にこの日は時間が過ぎていきました。


帰りにレストラン街でおうどんに舌鼓をうって帰宅しました‼️
渋谷の夜景を見ながらおうどんを、、という新感覚。
美味しそうなお店、たくさんありましたよ!
また私も期間中、お店に立つことを楽しみに、、、

でも、その前に
舞台『不機嫌な女神たちプラス1』豊橋公演、行ってまいります‼️

11/2、3と豊橋にいらしていただく皆様と早くお会いしたくてウズウズしてます❤️


こちらもとっても楽しみです❤️

今日から11月。
今年もあと2か月。

日本中至るところで問題山積ですが、、
私達ひとりひとり、心して1日1日を大切に健やかに過ごしましょうね💮


皆様にとって素晴らしい11月になりますように💓