そして、こんな時にですが、私の近況報告をさせていただきます。

舞台『不機嫌な女神達プラス1』稽古場でのお稽古が終わり、明日から劇場入りします。

和久井映見さん、西田尚美さん、谷原章介さんとの息もぴったりで、、寸分の隙もない会話劇、、とても素敵な物語です。

19日、初日を迎えます。

お越しいただく皆様には、くれぐれもお気をつけていらしていただけますようにお願いいたします。

こんな時こそのエンターテイメントだと思っています。
しばしのお時間、日常を忘れて楽しんでいただけたら私達も嬉しいです。 


そして18日(金)からは映画『駅までの道をおしえて』公開になります。
伊集院静さん原作の心温まる物語。
マキタスポーツさんと、主人公サヤカちゃんの叔父さん夫婦を演じてます。


それから、20日(日)21時から、テレビ朝日で『おかしな刑事21』が放送になります。
こちらも、もちろん息ぴったり。
伊東四朗さんという立派な立派な大黒柱に守られながら、21作目になりました。
すっかり家族のようなおかしな愉快なチームです。


連日、遅い時間まで稽古場にいたので、こんなに早く(夕方5時半には真っ暗でした!)日が暮れるようになっていたことを昨日知って驚きました。

季節は巡っているんですね、、、。

悪いことも良いことに変わる、巡っていくと信じています。

段々寒くなる季節、、
どうかお風邪などに気をつけて体調管理なさってくださいね。