2019年も、、
気がつけば
半年が過ぎようとしていますね。


ここ10年以上、、
年明けは特捜9のメンバーに会える~❤️とワクワクして1年が始まって。

2月に撮影が始まると、台詞を覚えたり、衣装を決めたり、ロケやスタジオ通いが始まり。
早朝から深夜まで、、、
あっという間に3か月が過ぎるとクランクアップを迎えます。
終わってしまうと、皆に会えなくなって9ロスに💧💧

というサイクルで半年が過ぎるという生活をもう10年以上も。

私にとっては、家族のような特捜9です💓


今夜は最終回、拡大版で放送です。
寺尾聰さんとのラストシーン、皆、無言の芝居でしたが、、
溢れる思いが映ってると思います。

もはや私達は無言で理解できる仲間となりました。


毎年、来年の約束はないまま散り散りになっていくのですが、、
来年も出来ることなら皆に会いたいです。


今夜のゲストは嶋田久作さん。
相変わらず優しくて、ちょっと津田さんに似てるとこがあって(ちょっと天然😁)本当に素敵な先輩です。


田口さんを原羽田サンドイッチしてみました😊

山荘での撮影があり現場は1階。
支度場所は2階。


子供みたいに身を乗り出して1階を見学してる津田さん。

に、魔の手が、、、🤘

田口さんったら、、
こらこら😅、、、。


と笑って写真を撮っていました。


さて、私も見学。


!!?

気配に振り返ると、
私にも魔の手が、、、🤘


津田さーん💢💢💨
こらー😡⚡


こいつら、
小学生かっ😤⁉️



もはや、無言でも遊べる(?)私達です。


今年もチームワーク健在、そして、絆もパワーアップしたなーと思います。


心から大好きな皆との今年のお仕事の集大成です。


是非9時から『特捜9』みてください‼️