先週の『特捜9第9話』も、そして一昨日の『おかしな刑事20』もたくさんの方にご覧いただきまして、お陰さまの高視聴率でありました。
ありがとうございました🙇

特捜9の放送も残すところあと2週です。
明日第10話は、またまた伊東四朗さん演じる猪狩さん登場の回です😌

ふふ(笑)

あちらでは警視と刑事の親子。
こちらでは刑事とベテラン鑑識。
混乱はしないけど、距離感が、掴めません😅🌀🌀
どうしても仲良くなってしまいます😏


特捜9、公園での撮影があって、皆でブランコに(先週インスタにあげました)乗って、しばし子供にかえりました🧒
この日は別行動だったけど、ここにいのっちと山ちゃんもいたら、ブランコの取り合いになってたかな、、(笑)



帰り道は、子役の子とすっかり仲良くなった津田さんが、どこかパパの顔に。
いろんな役を幅広くこなす津田さんだから、、深読みすると誘拐犯に見えなくもない(笑)
背中に優しさが滲み出てるから、、それはないね🙏


そしてテレビ朝日さんからまたまたケータリングの差し入れが‼️



お洒落です🍴😋🍚
ご馳走さまでした🍴

さて、今夜10時54分からはフジテレビ『空旅をあなたへーPREMIUM SKYー』尾道の旅です!


連日、あれを見てね。これも見てね。とうるさかったかもしれませんが、、、


特捜9、あと2週ですので、
最後までどうか応援してくださいね😉


いつもいつもありがとうございます💓