2003年に始まった『おかしな刑事』も今夜の放送でシリーズ20を迎えます。
 
 
30代の頃から、、長く続くといいなー!と願っていましたがその夢が叶ってるんですね✨✨✨
 

大大大好きなお父さん❤️
伊東四朗さんのおかげです。
大先輩ですもの。
本来ならもっと気を遣うべきなのでしょうが、本当に父だと錯覚してしまうことが多々あって(問題かな、、)いつだって馴れ馴れしく側を離れない私です。

 
町を歩いてると『お父さんによろしくね』と声をかけられたりします(笑)
 
私の本当の両親でさえ、
『いい親子だねー。私達より似合ってて面白い!』と😅
 

昨日はお父さんの82回目のお誕生日でした
主演として最高年齢だそうです。
長台詞もお芝居も圧巻ですし、なんといっても優しくてチャーミング❤️
偉ぶったところなんか微塵もなく、謙虚でユーモアがあって周りをいつも温かい気持ちにさせてくれる、世界で一番尊敬する役者さんです!
 
 
今夜の20作記念ドラマは、
ダンス教室が舞台で、合間を縫って正名さんと田島さん、猛特訓です💃

 
とは言え笑ってばっかり😂
 

伊東さん演じる『鴨志田新一』さんは、プロデューサー金丸さんのお友達のお名前でして、、
本物の鴨志田さんが現場を訪問してくださいました!!
 
20年近くご一緒させていただいてるキャスト、スタッフの皆様とはどこか親戚のような関係😉




皆、伊東さん大好きという絆で集まってます❤️
 
 
いつまでもお父さんにお元気でいていただきたいなー。
 
 
私は伊東さんに出会えて本当に幸せです💓
 
 
今日は父の日ですね🎵
全国のお父さん達、お疲れ様です!
 
『おかしな刑事シリーズ20』は、今夜9時からです!
よろしくお願いいたします❤️