時々、近くの公園にウォーキングに行くのですが、新緑が綺麗な季節ですね✨✨
新鮮な空気をたくさん吸って、セリフをぶつぶつ言いながら歩いてると、、不思議!セリフが頭に入ってる!!
昔、先輩に聞いた通りです。
『セリフは歩きながら覚えるのが一番!そうすると、どんなシチュエーションでも喋れるようになる』と。
 
机に向かって覚えるのと、何かをしながら覚えるのでは、使う脳の場所が違うそうです。
 
皆さんのお仕事や勉強にも生かせたらいいのですが、歩きながら覚えたり、考えたりすると違う結果が出るかもしれませんよ!(くれぐれも安全には気をつけてくださいね)
 
ともあれ、歩くってすごくいいらしいですね
近くのコンビニまで車で行ってませんか?すぐ上の階までエレベーター使ってませんか?
フフフ😊
特別の事情がある時は別ですけど、
ちょっとだけの距離でも
歩くことをお勧めします
 
↑自分に言ってます😉
 
 
 
さて今夜は『特捜9』第8話です。
AIが絡んできます。
私は相当アナログ人間。
理解不能な世界です🌀
とは言え、もうすでにAIが生活内に入ってるんですよね、、、。
ただ自動運転電車が誤作動したりと、、やはり私は怖さを感じてしまいます。
 
人間のお仕事が好きだなー。
人間の呼吸のリズムで産み出されたものの方が安心する、、。
 
 
撮影中に津田さんにカメラを向けたら、お花に顔を近づけてサービスしてくれました。

そしたら、吹越さんも。
津田さん『うーん、お花いい匂い💓だ、、ん?おしっこ臭い😵これはワンちゃんだな、、』って(笑)

どこまでも笑いに変える人です☺️
 
 
ウォーターフロントで撮影のこのシーン。
吹越さんと田口さんのお芝居に爆笑しました。

このメンバーと会えるのもあと僅か。
1秒1秒大切にしなくちゃ❤️
 
 
是非今夜もよろしくお願いいたします😉
 
 
追進。
先日『加賀百万石祭り』で大獅子に頭をパクパクしてもらました!
『幸せになりますように』と唱えていただきました。
幸せです🍀
ありがとうございました❤️