ポカポカしてきた☀️

と思ったのも束の間

真冬の寒さに戻ったり、、



海沿いでロケがあった日には

「うー、辛い、、」と久々に後ろ向きな気分になりそうな寒さでした。



あの暑がりの田口さんまでもが、寒い🌁⛄🌁と言っていたので、、



私にとっては冷凍庫の中にいるような体感でした。





皆様も体調管理、気をつけてくださいね😉





さて、今夜は『特捜9』第2話放送です!





先週は浅輪くんが危機的状況でしたが無事で本当に良かった、、。



進藤くんも元気に帰ってきてくれました。そして今夜はそんな進藤くんとバディを組みます😃





話しは変わりますが、進藤くんこと山ちゃんが出てる朝ドラ「なつぞら」、、いいドラマですね~。

子役の子の演技に泣かされっぱなしです💧

山ちゃんのお芝居も素敵です!





話しは戻って、、

新鮮なバディ変えでお届けします🎵

村瀬は誰と、、、?





沙知絵ちゃんが楽屋に遊びにきてくれて一緒にランチしました❤️
この日はカレーのケータリング。グリーンカレーとマイルドチキンカレーの2種盛り。

沙知絵ちゃんと一緒は本当に楽💮

波長が似てるんですね✨✨

時間に追われる撮影時の、ほんのひとときの癒しタイムです😆





特捜9団子も🍡





野際陽子さんのお嬢さんの樹里ちゃんも今夜出演されます。
だんだん瓜二つになってるような、、、。





田口さんの甥っ子、村上剛基くんも登場!
叔父さんと甥っ子の初共演😌





今夜皆様にお会いできること楽しみにしています😉