今日は「4あわせ」の日ですね!

日本人は4という数字は死を連想するのであまり好まないと聞きましたが、私は四つ葉のクローバーや幸せを連想するので好きな数字です🍀


そんな幸せな本日『羽田甚商店』に新しい商品が仲間入りです‼️



千鳥屋糸島別荘さんの甘夏、甘夏&檸檬のマーマレード『糸島ジュエル』です。



私の20年来のお友達、まりちゃんのお母様が手作りされているマーマレード‼





詳しくは羽田甚商店のHPをお読みいただければと思いますが、、




完全無農薬、ノーワックスの果物を使った安心安全のマーマレードで、あまりジャム類を必要としてこなかった私が唯一はまった本当に美味しいマーマレードです🍊




友達とは運命的に出会うものなのですね。

まりちゃんとの出会いも運命的でしたし、

羽田甚商店を立ち上げた日にこのマーマレードを扱わせていただくことになったいきさつも奇跡としか言えない運命的な流れでした。





そしてイギリスで年に一度開催される「ワールドオリジナルマーマレードアワード2019」で



なんとなんと‼️

お母様の甘夏マーマレードが

ブロンズ賞を受賞されたというニュースが5日前に飛び込んできた時にはこの素晴らしい神様のおはからいに、踊り出しそうなほど歓喜しました😆





美味しさは、国境を越えるのね‼️

私の味覚は間違ってなかった(笑)‼️

と。





世界のマーマレード会のお墨付きをいただいたマーマレード『糸島ジュエル』です。

この美味しさを皆様にお届けできること、とっても嬉しく思っています❤️





今夜
夜8:54~9:00放送のBS日テレ『羽田美智子のにっぽん旅』でも、千鳥屋糸島別荘さんが紹介されます!


見ていただけましたら嬉しいです🍊





その前には夜7時からテレビ朝日『決定版!日本の名曲グランプリ』に出演させていただいています🎤




大好きな先輩方とご一緒させていただきました。



こちらもどうぞよろしくお願いいたします❤️







それでは皆様もお幸せな一日をお過ごしくださいね🍀🍀🍀🍀





追伸。4/11~4/14「浅草まるごとにっぽん館」での『羽田甚マルシェ』。4/11は1日中。4/12はドラマ撮影終わり次第、4/13、14はまだ未定ですが、私もお店に立ってます。よろしかったら遊びに来ていただけるととっても嬉しいです❤️お会いできますこと楽しみにしています😌