昨年『警視庁捜査一課9係』から名を変えた『特捜9』、、今年も始動です‼️
 
2月から撮影は始まってましたが、3/3のひな祭りの日に津田さんと私も撮影に合流。
1年ぶりにメンバーに会えました、が、、、
 
うーん、、
 
なんだ?
 
このしっくり感は、、😍
 
 
やっぱり、このメンバー、、最高に素敵です✨✨
 
 
今年も全員力を合わせて、楽しんでいただけるドラマをお届けしたいと思いますので、皆様の応援、どうぞよろしくお願いいたします🙇🙇🙇
 
 
今日は名古屋で東海テレビさん『スタイルプラス』に出演させていただきました。

 
東海テレビさんは『花嫁のれん』の制作局でしたので、古巣に戻ったようで懐かしい嬉しい時間でした❤️

そして、、
小倉さんとご一緒😍
 
わーい🙌
(わーい、と言うとスタッフから、、古い💦💦と言われますが、、わーいわーい🙌の代わりになる言葉を知りません💨すみません、昭和で😂)
とっても和みます❤️

内藤さんは、相変わらずとってもお忙しいご様子なのに、お元気で、、しかもお若いです🎵

先輩方見習って、、
女優人生、どこまでも頑張りたいなー、、
 
というわけで、
 
うなぎパイ食べてます💕

追伸

3/12(火) 夜8時~NHK BSプレミアム『世界ふれあい街歩き』放送されます。マレーシアの旅です👜