お早うございます❗

2月最後の日ですね。

毎年同じ会話してますけど、、もう今年も2ヵ月、終わってしまうんですね💦💦

早いですね、、、。





さて今朝はこれからNHK『あさイチ』に出演させていただきます!
もしもテレビを見られる環境にいらっしゃいましたら、お付き合いいただけたら嬉しいです🙆





そして、夜はBS日テレで8:54~9:00まで『羽田美智子のにっぽん旅~味・技・心~』も放送になります。

1回目の今夜は羽田甚商店で扱わせていただいてる完全無農薬のぬか漬け屋さんの魅力をご紹介します



どんな所でどんな人達がどういう気持ちで作ってるか、、ご購入いただいた方にはそこがわかって面白いかと思います。

良かったらチェックしてみてくださいね🙇





昼間暖かくて、夕方から急に冷え込む、、この春先の気候が私はちょっと苦手です😵



春物のお洋服も早く着たいけど、油断すると風邪をひくので、まだまだ真冬のような装いのままです🧥



ただ、お仕事の衣装がすっかり春物で、カイロが手放せません♨️

日本って便利なものがいっぱいあって有難いですね💕😌🌸



皆様も体調管理には気をつけて、2月最後の日を快適にお過ごしくださいね💓