1月最後の日に、雨不足の関東には嬉しいお湿りがありました☃


受験生の足に問題がなければいいのですが、どうかベストを尽くしてきてくださいね❗






さて2月になりましたが


本日2/1、かねてから準備中だった『羽田甚商店』がプレオープンしました!!




「羽田甚商店」

https://hadajinshop.co.jp/




『羽田甚』とは私の実家の屋号でして、父が5代目を襲名し、長らく『羽田甚商店』を営んでおりましたが、高齢にともない2015年に閉店した、150年の歴史をもつお店の名前です。




ホームページをご覧いただければ経緯は記してありますが、『羽田甚』の屋号を継承しようと、オンラインショップ『羽田甚商店』を本日より立ち上げさせていただきました。






お店って、、人と人を繋ぐ素敵な場です。


作る人と、それを必要とする人。


初めてお会いするかもしれないあなたと私。 


子供の頃から両親を見てきて、お店って素晴らしいなーと思ってきました。




急な思いつきではなく、昔から心の奥に仕舞っていた『お店』への想いが、この度、実現へとこぎ着けました。。




お取り扱いする品物のテーマは、『美』と『健康』『安心』『心の安定』です。 


日本中を旅して、たくさんの職人さんや生産者さんの想いを知った私が、まず消費者となり、本当に良いなー!!と実感したものばかりをご紹介させていただきます。






ズボラな私でも続けられ(毎日かき混ぜなくてOK)、しかもお腹の調子が劇的に良くなった(個人的な感想です)完全無添加の糠漬けは、、私の生活にもはやなくてはならないものですし、、






ご飯党の私が愛してやまないミルキークイーン米も本当に美味しいです!




美人になれるよう雑穀マイスターにお願いしてブレンドしていただいた18穀米も必需品となりました。





アロマももちろん愛用品です。






作っている工程も見させていただいて、、作り手のお人柄も保証できるお品物を扱わせていただいています。




これから、随時、商品は増えていく予定ですが、皆様にとって『羽田甚商店』が良い出会いの場になれたら、これほど嬉しいことはありません。






ただいまプレオープンということで送料割引キャンペーンもやっています!  






なにぶん、私が所属する『レプロエンタテインメント』のスタッフ達と立ち上げたオンラインショップです。




全員、細心の注意をはらって当たっていますが、初めてのことで不手際等あるかもしれません。


またお気付きの点などございましたら、、一緒にお店を育てるつもりで、お教えくださったら幸いです。






グランドオープン目指して頑張ってまいりますので、応援していただけたら有難いです!!




「羽田甚商店」のインスタグラムもはじめました!

https://www.instagram.com/p/BtUsPJTFfvsQd0PlU0IxVLGfUFgIZXRMo0k3lw0/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=p0u111cozhrm





では皆様にとって、素晴らしい2月スタートとなりますように、、






感謝をこめて