先日放送の 『おかしな刑事』、、ご覧いただいて、、本当に本当にありがとうございました🙇



もう1作品、昨年末に撮影した『おかしな刑事20』もありますので放送日が決まり次第ご連絡しますね‼️





さて今夜も放送のものがあるのですが、、



昨年11月にデンマークにロケに行ってまいりました✈️

『世界の村で発見!こんなところに日本人』です。


デンマークって、町中清潔で合理的に出来ていて、勤勉家が多く、お料理も日本人の口にあうものばかり。

品がよくて、どこか日本と似てるように思いました。



電車やバスも時刻通りなんですよ🎵



コペンハーゲンなんて、、首都の名前も素敵です❤️



そんなデンマークの片田舎(?)に日本人が、、、住んでいらっしゃいました💓






内容は話せませんが、、素敵な方です。





案内していただいた大自然は絶景そのもの‼️






3時間スペシャル(板野友美さんやしずちゃんが行かれた旅もとっても素敵でした✨)
お付き合いいただけたら幸いです❤️







あ、、明日NHK『ごごナマ』にも出演させていただきます📺❇️



生放送です。





良かったら、、、こちらもお願いします🙇







追伸



デンマークの空港のおトイレ、、、のドアです😅
一瞬、ドキ😱としますよね、、。





デザイン先進国のデンマーク、、茶目っ気もたっぷりです😆