本日は映画『この道』舞台挨拶に大勢の方にお越しいただきましてありがとうございました
本編とは雰囲気の違う舞台挨拶になったのは、、やはり慎吾さんのおかげです😂
ハイパーに面白い先輩です!

 
それにしても昨年の今頃撮影してて一年しかたっていないのに、いろいろ自分も変化するんだなー、、などと思ったりします。
 
1年ってあっという間ですけど、確実に成長、変化する月日でもあるんですよね、、。
 
来年の今頃は今の自分をダメだなーと思えるくらい成長していたいものです‼️
 
 
さて告知続きで恐縮ですが、、
 
テレビ朝日で20:00〜22:06『おかしな刑事スペシャル』(19作目)が放送になります📺

昨年後半の半年間で3本の『おかしな刑事』の撮影がありました!
 
81歳の伊東四朗さん主演の2時間ドラマ。
こんなに台詞をきっちり覚えられて、ハードワークをたんたんとこなす81歳、、私は他に存じ上げません。
 
伊東四朗さんは別格に超人です‼️
 
心底大好きで、たまりません‼️
 
伊東さんに
 
『お願いだから死なないでね』
 
と言うと、
 
『あのね、人は皆、死ぬの!』
 
と返されて、、、
 
私が涙目になると💧
 
『まだ、死なないから大丈夫!』
 
と呆れながら慰めてくれる
 
優しいお父さんです。
 
こんなこと言えるのお父さんくらいです😆
本当に伊東さん大好きっ娘です❤️
 
 
 
今回のゲストは秋野暢子さん!!
撮影の合間にヨガに連れてってくれました。
 
毎日20キロ走ってから現場にいらっしゃるそうです🏃
凄い😆です!!
 
美の秘訣は日々の努力の中にあるんですね。
 
とても勉強になりました。
 
 
そしてもう1人のゲストは、、『ひよっこ』で夫婦役をやらせていただいた遠山俊也さん‼️
つい「お父ちゃん」と呼んでしまいそうになりましたが、今回は違う人のお父ちゃん役でした。
 
遠山さんにお会いすると癒されます❤️
 
千葉の上総で撮影がありました🚞
風情があって、、素敵なところですね✨

 
私の地元、茨城でも撮影があり、同級生達が差し入れを持って応援にきてくれました🍀
幼なじみって有り難いなー😊
 
 
いろんな思いでのつまった『おかしな刑事19』です。
 
明日の夜も、、どうぞよろしくお願いいたします🙇