すさすがに『寒』。。

寒い日が続いてますね❄️



下着は肝心ですね。

何枚も重ね着するよりも下着に気をつけるとかなり防寒になると、経験上思いますよ!!



さて明日1/11(金)より、映画『この道』が公開となります🎬


北原白秋(大森南朋さん)と山田耕筰(AKIRAさん)の知られざる友情の物語です。



登場人物は実在した人ばかり、、、。



菊池寛、萩原朔太郎、石川啄木、高村光太郎、、、。





文学史の黄金時代、、、。



与謝野鉄幹は松重豊さん。

私は鉄幹の妻で歌人、与謝野晶子を演じさせていただきました。





柳沢慎吾さんは、、現場でとってもチャーミング。
『昔、俺たち付き合ってたんだんだよな!もう皆に話してもいいよね?』

と茶目っ気たっぷりに言い始めるのですが、、

スタッフさんも、キャストさんも誰も『はいはい』『あーそうですか』と取り合わない、、( ´-`)

それでもめげずに会う人会う人に言ってるところが可愛い人だなーと、

大先輩ながら、おもいました😊





事務所の後輩、稲葉友君は室生犀星役。
とっても可愛い後輩です。







AKIRAさんとは初対面。
本当に真面目な方で芝居に対して凄くストイック。

山田耕筰そのものに見えます!

カッコいいですね‼️





北原白秋が愛した女性達との関係も見所です。




1/12(土)は6回ほど舞台挨拶をさせていただく予定です‼️






一番寒い時期です❄️❄️
くれぐれも体調管理に気をつけてお元気でお過ごしくださいね💓