昨夜は美しい満月が出ていましたね🌕
 
 
先月の満月🌕の日にちょうど50回目の誕生日を迎えたことを思いだしてました✨
 
 
遅ればせながら、、
皆様、心の籠ったカードImageやプレゼント✨🎁✨、本当に本当にありがとうございました。
50歳になるなんて遥か先のことだと思っていました。
年齢と自分の感覚にギャップがあって、年齢欄に数字を記入するときまだギクシャクしたものを感じています😆
 
 
それと同時にとっても誇らしいような気持ちにも。
よく生きてきたなーと。
全ては出会えた人達のお蔭です。
感謝したい人がたくさんいるということは素敵なことですね✨
 
 
昨年の舞台『グレーのこと』チームがサプライズでお祝いしてくれたり、、。

 
我らがアイドルつむ君からも腹踊りのプレゼント(笑)


 
親友美奈子さんが、女子会を開いてくれたり、、。


 
名前が殆ど一緒の平田美智子さんアートチームの皆様からも、、、。
 
大好きな小林夫妻。

 
そして私を常に支えてくれてる事務所の仲間達からも!!

 
ここに書ききれないほどのお祝いをしていただいて、、有難き幸せを感じながら50代の出発をさせていただきました🙇
 
 
60歳になった時にどうしていたいかな、、。
人生一度きり。
この10年で何を積み上げられるのか、とっても楽しみな50代です。
まだまだ若いし、やれることたくさんあります‼️
 
しんどい時も、妙に落ち込む日もありますが、それも人生の醍醐味と心得て。
ワクワクすることを大切に人生を謳歌したいと思っています。
 
 
長いこと皆様には変わらぬ応援をしていただいて心から感謝しています。
 
これからも温かく支えていただけたら幸せです💓
 

私の大切な皆々様に、、
愛と感謝をこめて。