全国的に秋晴れ☀️のところが多いようですが、皆様どんな週末をお過ごしですか?
 
私は本日、京都で開催されている『時の響き2018』のイベントにやってきています🎶
 
 
さて、ドラマの告知になりますが、明日10/21(日)夜9時からテレビ朝日『おかしな刑事スペシャル』が放送されます!


シリーズを通すと18作品目Image
年も取る訳です😅
が、お父さんこと伊東四朗さん頑張っていらっしゃいます!!
凄いです‼️
他ではすっかり私も母親役が多くなってまいりましたが、いつまでも娘でいられる幸せを堪能させていただいてまして、伊東さんにはしっかりと甘えています。
お父さん、大好き🍀😌🍀
 

共演者さんもスタッフさんも皆様お馴染みで、善き時間をともに歩いてきた貴重な大切な仲間達です。



今回は小倉さんと一緒の時間があったので、たっぷりと遊んでもらいました(笑)



 
伊東四朗さん差し入れのつた屋さんのお弁当‼️
ここののり弁が最高に美味しくて大好き💕

 
 
プロデューサーの小高さんが婦人警官役でウチトラ(身内のエキストラ?という意味だと思います)に。
一緒に写真を!とお願いしたらシャイ過ぎて笑ってくれない😅
何度も撮っていくうちに、どんどん頑なになっていく姿が可笑しくて可笑しくて(笑)
 
 
今回の舞台は茨城県です!
地元からの差し入れ嬉しかった~美味しかった~😋🍴💕
 
 
『おかしな刑事』明日の夜9時です。
ご覧いただけたら、、最高に幸せです。
 
それでは良い週末をお過ごしくださいね❤️