猛暑日が続き、豪雨被害に、台風被害、そして大地震。

心配なニュースが飛び交う過酷な夏でしたね。



言葉が見つからずに、ブログもストップしてしまってました。



やっと涼しくなってきて、冷静にやるべきことが見えてきたこの頃です。



被害があった地域にお住まいの方、どうか負けないで、心くじけないでくださいね。

前向きに生きてれば素晴らしい奇跡が起きると私は信じています。





そんな今夏、わたしは新しいお仕事にチャレンジしていました。



ここからは告知になりますが、、



10年以上ぶりにグラビア撮影をやらせていただきました😌

今の年齢の自分をとても楽しんでる私です。

若くはないけど、枯れてもない。未熟な部分も認めながら、経験を重ねてきた自負もある。受容幅も広がって、怖いものも減って、ある程度開き直って生きられるようになりました。

とっても楽しい年齢です。

今しか出来ない自由な表現ができればいいないいな~と思って挑んだグラビアです。
本日発売の『週刊現代』に掲載されています。

良かったら見てくださいね。





明日9/22(土)はドラマ『サバイバル・ウェディング』最終回です。


息子役の吉沢亮君。こんな美しい息子、、生めるかな?(笑)と、当初思いましたが、生瀬さんと3人で並んでみたら、掛け合わせがうまくいけば、生まれるかな⁉️と、キャスティングされたプロデューサーさんを尊敬しました。


どんな結末になるのか、、ラブストーリーって、、幾つになってもワクワクしますね❤️





そして、9/23(日)はテレビ朝日ドラマスペシャル『指定弁護士』放送です。

主演の北川景子ちゃんとは映画『パラダイスキス』で親子役でご一緒して以来。

今回、私は先輩弁護士役ですが、、久しぶりに会った景子ちゃんはしっとり大人の女性になってました。
見応えのあるドラマになってます。



9/25(火)はフジテレビ『空旅をあなたへ-PREMIUM SKY』で青森を旅させていただいてます。

みちのく一人旅🎶です😌



段々と日が短くなって、秋の気配が漂ってきました🍁



少しだけ淋しさも感じる季節ですね。



ご家族、恋人、お友達、ペット、、、。

誰かと心を寄せあって親密になるにはぴったりの季節。

温かな時間をお過ごしくださいね❤️