我らが班長、寺尾聰さんのライブに特捜9メンバーをお招きいただいて皆で横浜に行ってきました🏚️



当日は朝からロケだったのですが、監督はじめ、カメラマンさん達スタッフさんが早く終わらせてくれようとする配慮の中(なんて温かなチームなのでしょう、、)夕方には撮影を終えて、ロケ場所から横浜に全員でロングドライブ🎶🚗💨🎶

車内からすでに大盛り上がり🎵





芝居と音楽の楽しさをいつも話してくださる寺尾さんの生ステージ。



ステージ上の寺尾聰さんと、班長は明らかに別人ですが(笑)



自由で遊びがあって優しくて、、深い愛のある大人の時間。

途中、なんだか泣けてきて、、💧





不器用でも、たとえ時代とかけ離れていても、自分らしさや忘れてはいけない心を大切にして、素敵な歳の重ねかたをしたい。

私もいつかこんな自由でかっこいい大人になりたい(年齢的には十分なんですけどね😅)と、思わせてくださる寺尾さん、、。



皆と出会えたこと、一緒に経験した辛い別れと新しい出会い。そして出来上がってきた新メンバーとの今。

運命を共にしてきたこのメンバーは私の一生の宝物。





音楽を聴きながら皆のことがたまらなく愛おしくなりました。





素敵な仲間と過ごせる時間は至福の時です🍀

めちゃくちゃ感動した一夜でした✨✨





明日の夜はそんなメンバーとお届けする『特捜9』第6話です!





どこからどこまで大好きなメンバーとの撮影も今、最終回を迎えています。





是非ご覧くださいね❤