本日4/11(水)から、、『特捜9』いよいよ放送開始になります。



13年前に放送が始まりまして、、

当初はワンシーズンものだと誰もが思っていましたが、、。

{5E3B738B-0729-4DB3-82E3-F87096B85238}

こんなに長く続けさせてもらえるとは、感慨深いものがあり、作品への愛情もひとしおな私達です。



シーズン毎、様々な喜怒哀楽を共有して、何度もハードルを越えてきたチーム。
{C71A4873-FBC0-497C-828F-ED6757F9F502}

{A981D971-F4BE-4DCD-B68E-1ACDF69ECFFE}


今年はタイトルも一新。



新たなチャレンジのシーズンとなります。





どんな風に皆様に受け入れていただけるか、、、

ドキドキ、ワクワクです。



皆に伝えますので、、感想等、お寄せいただけたら嬉しいです✨

(このチーム、SNS類をしない人が殆どなので😅私が伝書鳩🐥いたします(笑))



そして、ドラマ直前の番組『ミラクル9』2時間スペシャルにいのっち、里見浩太朗さん、津田さん、典子ちゃんと一緒に、出場(?)します。
{3C13F4B3-870D-4602-A427-5B04E9DD8091}
ドラマ撮影より、疲弊しました💦💦

が、チームワークの良さ炸裂してます😆



そういう訳で今夜は、夜7時から10時09分まで、、テレビ朝日を是非とも!!

『ミラクル9』『特捜9』続けてご覧いただけたら嬉しいです💓





ところで、島根県で大きな地震がありましたね。

真夜中でしたし怖かったと思います。



何度も強い揺れを体感すると恐怖心が芽生えてしまいますよね。



私も東日本大震災後、揺れてないのに時々揺れてるような感覚に襲われ、今だに治ってません。

周りの友人もそう言ってます。

でも恐怖心があった方がいいんだろうな、と思うようにしています。



どうか被害に遭われた方達が一日も早く元の生活に戻れますように、、。



そして、いつどこに起きてもおかしくない昨今です。



どこにいても皆様が守られますように心よりお祈りしています。



それでは、今日も良い一日をお過ごしくださいね❤