『警視庁捜査一課9係』からタイトルが変わって『特捜9』へ。


ですが、、、

あまりにも馴染み深い名前だったもので、まだね、皆、9係!!なんて呼んでしまってる毎日です😅





昼間9係の再放送が始まって、、いよいよ来週4/11(水)から『特捜9』放送になります。





チームワークの良さは変わらず、、寺尾聰さんも山田君も本当に素晴らしい方たちで、、新しい仲間が増え賑やかな現場となってます🎬





さて、ここで、突然ですがクイズです!!!

先月、渡瀬さんの一周忌に集まった、プロデューサー&監督陣達。

この写真から何か感じますでしょうか?
{414F2545-B5BA-445E-86F7-00E7E03CBD33}



答えは最後に書きますね😁





話しはコロコロ変わり、、

先日、津田さんと沙知絵さんと3人で昭和レトロな喫茶店に入ったときのこと、、、。



津田さんの行動が可笑しくて、、私のツボに入ってしまい。

笑いが止まらなくなりました😂


{C504DEBD-69D8-4B70-ADE4-ED54379396B5}

{AF104200-5D9C-43F1-9846-310DD44CA7BA}
沙知絵さん撮📷



涙が出るほど可笑しいことがいくつになってもあることが嬉しいです(笑)

お腹がよじれそうでしたが、、笑うってホントいいですね‼





さて、今夜19時からテレビ朝日『
ナニコレ珍百景&あいつ今何してる? 豪華合体3時間スペシャル』放送です!
{1435FB57-D2A3-49AA-9E6D-D0A176469C55}

いのっちの少年時代の貴重なお話も楽しみだし、珍百景も面白いですよ!!!





さぁ、答えです。

実は皆さん、渡瀬さん演じた加納倫太郎の衣装をお召しになられてるんですよ!!





愛ですね、愛😌💓





来週から『特捜9』始まります!

どうぞ、変わらぬご贔屓をよろしくお願いいたします🙇