今日はNHKBSプレミアム『極上!スイーツマジック』という4月から始まる番組の撮影で福知山に行きました!

{7DE1D156-7B64-448C-AB66-31256750E3C5}
あちらこちらお花達が満開🌸で、良い景色ばかり目に飛び込んできて
{60F0C512-70B4-4342-92DB-935FE99B2DD2}


スイーツも魔法をかけたかのような絶品で驚きの連続!!



お見事な旅路となっています🚄





春ってウキウキしますね‼





さてさて

話は変わりますが、

この度、羽田美智子オリジナルアロマミストを製品化いたしました!
{0319F39C-33AD-409B-9BEF-4A10E06500C0}

☆詳細はこちら☆

昨年、舞台中に限定でお作りしたのですが、お陰様で好評で、リピートのご注文をいただいていました。



ある方はよく眠れたからとか、香水よりも優しくていいとか、どこからか羽田さんの香りがしてくる~(笑)とか、、感想をいただきました。



香りは親友のアロマセラピスト濱美奈子さんに監修、製作していただいています。

舞台時より少しアレンジを加え、お気に入りのアロマミストが誕生しました。



私は常に持ち歩いて、仕事の前に一吹きしたり、ハンドタオルにかけたり、空気の籠った部屋に撒いたりして使ってます。

あと、ちょっと怪しげな(匂う?)御手洗いに入らなくちゃならないとき、先に一吹きするとオアシスに変わり(!!)とっても便利です。





くれぐれも押し売りはしませんが、せっかくページを作りましたので、覗くだけ見ていただけたら嬉しいですm(__)m





気がつくと3月も過ぎ去ろうとしています。



皆様にとって、4月からの新学年、新生活、新年度がより良いものとなりますようにお祈りしています。



良いことが皆様の元にやってきますように!!



いつも、ありがとうございます💕

感謝しています。