今週末にOAになる番組が幾つかあるので、お知らせさせてくださいね!!


1/12(金)「おかしな刑事14」テレビ朝日15時~17時

Amazonプライム「チェイス第1章」第5話配信

1/13(土)「おかしな刑事16」テレビ朝日13時~14時55分

1/13(土)
ぐるっと赤道3時間スペシャル」NHK BSプレミアム20時~23時

1/14(日)「おかしな弁護士2」テレビ朝日10時~11時50分

1/14(日)
所&林修のポツンと一軒家」テレビ朝日18時30分~21時


1/14(日)「おかしな刑事17」テレビ朝日21時~22時54分


です!



NHKの「
ぐるっと赤道3時間スペシャル」は生放送なのでどんな番組になるかは私も楽しみなのですが、、15年前にアフリカの赤道上で写真を撮ったことを思いだしました。不思議な感覚でした。線のこちら側とあちら側では水の回転が反対だったり。。地球や宇宙って面白いですね!
{3C4F7FF3-CBBA-4D24-98F5-23D52031C62B}


「ポツンと一軒家」は感動的なお話が多かった~。
{07ED2C0F-F90C-4C49-B0F6-0A4CB2D84895}
{4AB1EC54-7C14-4C72-9CAA-267B4863A3E5}
人間って凄いなー、とか、幸せって何なんだろう、、と考えさせられる番組でした。



おかしな刑事シリーズ、今週は再放送も含めてモリモリです😅
{61CED6F9-ADFF-4C2E-AEFF-70830CAB3628}


1/14(日)に放送される最新作の『おかしな弁護士2』と『おかしな刑事17』。
{3AAC41F1-51E8-44BB-888A-F64D1FF49407}
{F96A31D8-BD4B-4436-A1B0-471D11DC9D63}
伊東四朗さんと大親友の角野卓造さんをゲストに迎えての物語です。

{E3FD9DD1-AAC9-4793-8D66-32E87F8E4B51}
真実の恋人、五十嵐との関係もどうなっていくのか是非ご覧いただけたら嬉しいです😌


今日はゾロ目1/11ですね!

皆様にいいこといっぱいありますように💕