昨日無事に舞台『グレーのこと』千秋楽を迎えることができました。
予想を上回るお客様にご来場いただけましたこと心より御礼申し上げますm(__)m
遠方からお泊まりでお越しいただいたり、なかには何回も見に来てくださったり、朝から並んでくださった方もいらっしゃいました。
お手紙もたくさん頂戴して、、、皆様の励ましと優しさにはなんとお礼を申し上げていいかわからないくらいです。
支えてくださって、、本当にありがとうございました💕


舞台は私にとって挑戦でしたが、、共演者の皆様が本当に素敵な方達ばかりで、、。
{05E925EA-F359-46FE-99E3-30E12EAF93D3}
不安も恐怖も喜びもみんな共有してくれ、1人じゃない!と強い気持ちにさせてくれまた。

1ヶ月前までは赤の他人だったのに😅、今となっては1つの家族のようだね😘と打ち上げでは皆泣き笑い😂
{3D4ACCF6-FA74-4F9A-BD00-F113399ECBB9}

微塵も嫌なことがなく、感謝することしかない、奇跡としか言いようがない程の素敵な方達、そして作品に恵まれましたこと。なんという幸福者でしょうか。


2017年もあと少しです。
今年の私は、出会えた皆様のおかげで『上出来です‼』と胸を張って言えそうです。

感謝感謝の舞台の日々。
共演者の皆様に、、
いらしていただいた皆様に、
コメント等で応援していただいた皆様に感謝しています。

{ECB2393C-CC1A-4D43-AE01-73EC5DFAC18C}
本当にありがとうございました❤