秋晴れが続いていて気持ちいい気候ですね🍁🍁

しばらくご無沙汰してしまいましたねm(__)m

この前のブログから今まで何をしていたかと言いますと、『おかしな刑事17』『おかしな弁護士2』を撮影していました‼
{4E62FAF3-25A4-417F-9BCF-35C8E166F886}
{D05FF39A-0067-4B80-9AE5-2995559F3C5B}

そして11/1からは、、舞台『グレーのこと』稽古が始まりました‼

なにせ12年ぶり2度目の舞台となるわけで、、、気分は初舞台のよう、、。
とてもとても緊張している私です💦

稽古初日。
座長のお誕生日‼から始まりました。軽く顔合わせして、稽古初日の記念写真を撮って、それから飲みに行きました。あれー、、稽古は(笑)!?
{1C813CDB-BEF8-4D19-8867-82B853E597FC}
{C28DD7F8-D7AF-4FCC-B152-74CD5623634E}
{389775EB-2D64-460B-BE3F-7DC0C2AAFD38}
この座組は、演出・脚本の田村さんのお子さんが最年少の劇団員で(?)、いつも和やか元気な気を放ってくれ始終癒されています。


稽古2日目。
軽く合わせてみようということになり、初見で動いてみました。
まだ役がよくわかってないけど、、うー、面白い話😂
{5866574E-D7A7-45E1-9835-19535BE08511}

稽古3日目。
なんかたくさん喋るぞ、、。早く覚えなきゃ、、。
{F653A81B-3A44-447A-A401-368BF2B315E0}

稽古場に行くと、殆どの方が1時間前には集まって、自然と皆でラジオ体操したり、ストレッチを教えあったり、お菓子コーナーを作ったり、あだ名で呼びあうようになって、和気藹々としてて、そして真面目で、なんだかいい雰囲気です(o^-^o)
{FBA91A88-C1B4-480F-931C-4CEE0CA90E8F}

{F4A79806-7607-4276-AC86-B117C57961A0}
この皆と、楽しく、そして、中身のあるお芝居を届けれるように、、頑張りたいと思います☺

良かったら、、お芝居見に来てくださいね!
{E10B1BAB-03F9-46F4-BFB8-79E9F9AFB1BB}
{5BAD24B4-8FCE-4279-99A9-F51CE0656A27}
本番まで続く稽古の日々。
また稽古日誌、書きますね😉‼

乾燥してますから、お風邪など召しませんように、、気をつけましょう💓