Jアラートがまた鳴った‼
という茨城在住の友人からのメールで今朝は起きました。

ひよっこの放送も中止に。
前回も今回も、私、出演する日だったので、何の因果かな?と首をひねってしまいました。

本当にやめてほしいです。


先週、奄美大島に向かう機内から、桜島の噴火が見えました。
{5ED8F0C6-2F3B-446B-92C3-6BFC81DE324B}
{698647EC-EBF8-4851-AF97-2C372E9065A8}
鹿児島の方から、噴火してる方が安心で、静か過ぎると不安になるんだよ、、と教えてもらいました。

ちょこちょこ地震もありますし、台風もきてますし、自然界の動きには逆らえませんが、仲良くやっていきたいものですね。


さて、その台風がきてる最中ではありますが。
明日9/16(土)11:00〜12:00に東京駅前の『KITTE 1Fアトリウム』で開催される「秋のメッセージフェスタ2017」にてトークショーをやらせていただきます。


ご参加フリーなので、お近くなら是非お立ち寄りくださいね‼
お待ちしています🙇


それから今夜19:00〜は『その原因、Xにあり!』では、人生の達人達の健康法を教えていただきました。
私にとっては最高に面白い回でした😂

私が一番びっくりしたのは、、デヴィ夫人‼
77歳にはとても見えない若々しさ!
お肌のお綺麗なこと!
そしてどこまでも自由なご発言!
笑いが止まりませんでした💦

そしてLEGEND三浦雄一郎さん。
御年84歳の驚愕の健康法!
開いた口がふさがらないぶっ飛びの食事‼
{9F35ABEA-D484-4232-8072-F501A0889DE6}

本当に先輩方には学ぶことがたくさんです。
面白かったです。
必見です!



ひよっこ、ちよこ役のかなうちゃんと写真で遊びました。
(正確には、遊ばれました😆)
いろんなことが出来るんですね!
デジ音痴な私です😱
{8ABAAA3E-0847-4E8A-924E-7330C5ABA25B}
{B0F40D9B-2B7A-4660-8FCD-057C7FBE7BD1}

それでは皆様、、台風には呉々も注意して、心穏やかな楽しい週末をお過ごしくださいね🍀