こんばんは!
今日は鴻巣でのトークイベントに(告知をしてなかったのに!!)足を運んでくださいまして、本当にありがとうございました!!


いただいたたくさんのお花に囲まれて、今日一日を振り返り、感動しています❤
{C6889246-074B-4DE1-8A9F-89AE60D1540D}
感謝感謝です!
ありがとうです!


さて、先程から始まりました日テレ『24時間テレビ』。
明日、私もあるパートで登場する予定です。
あ、、マラソン🏃ではありません(笑)
良かったら見てくださいね!



今週は、私は、舞台三昧の至福の1週間でした。

9係の脚本も手掛けてくださった岩瀬さん作『夕顔』。
とても切なくて、温かくて心を揺さぶられる作品でした。
なにかと共演の多いなみちゃんの演技も素晴らしかった✨
{D5789BA5-FC55-4F0C-8A8F-F29D3A3BF8B0}


それからそれから、吹越さんのソロアクト『夜』。
センスがよくて、洒落てて、音楽も素敵で圧巻でした!
吹越さんは、天才です。
兄さん、かっこよすぎです。
{76EA2BF4-10AF-4B06-8F91-60509E9E2568}
{446D477A-7AAB-443A-80C2-A0B2E0A96666}
{5B62C795-E692-4AAF-B3F8-6726DDAE3802}
二本とも27日(日)まで公演あります。
若干お席に余裕があるとのこと。
宣伝するように言われましたので(笑)お伝えしておきます。

でもね、、本当に素晴らしかったので、、、心からお薦めです‼


私も11月末から舞台です!
きゃー、、頑張らなきゃ✨


そんなこんなで、8月最後の週末です。良い時間をお過ごしくださいね🍀