20日近く、ご無沙汰してしまいましたm(__)m


私はこの間、ドラマの撮影に入ってたんですが、全てクランクアップして、
少しホッとしたところです。

1つは検事役。
{7695493C-C6D4-475C-8AF0-66EEF8D4C87B}
もう1つはニュースキャスター役。

そして朝ドラ『ひよっこ』です。

『ひよっこ』クランクアップの日に、娘役の佐久間由衣ちゃんが、わざわざスタジオに見送りに来てくれて😢
{2C7F9D17-3E7D-4B24-82A8-116B772634AF}
涙いっぱいの由衣ちゃんを見ていたら、私も泣けてきました😢

何気なく話したこと、
何気なく接した数々のことを全て覚えていてくれて、、
娘の、由衣ちゃんの優しさ、誠実さに感動しました。

本当に素敵な娘を持ちました。
ここにも一生の宝物ができました✨
{E36824A1-7C87-4D1B-97A1-E9A4AADFBEF0}
素晴らしい皆との出会い。
素敵な作品に関わることができたこと。
なんて、なんて幸せな一年間だったのでしょう。。

終わりはいつも、ちょっぴり寂しいけど😢
出会えた喜びを噛み締めて、一足先にスタジオを後にしました。



それにしても、夏らしいことなんにもしなかったなー、、
というボヤキが聞こえたのか、お世話になってる方からBBQに誘っていただきました!!
{AE575E35-4474-420C-A6D5-047F060B514E}
夕空を眺めながらのガーデンBBQ、、、
うー、、夏らしかった~🌴
嬉しかった~🎵
{A085E593-73C4-4CA6-9F32-1E726A198DC3}
地元の夏祭りとBBQ。
今年の夏の二大イベント‼

うん、満足です😌
感謝感謝です😊


皆さんは何か夏らしいことしましたか!?