明日からの放送予定をお伝えします!!

明日8/5(土)夜10時~日本テレビ『ウチの夫は仕事ができない』第5話に、仕事が出来る上司土方の妻役で出演します!
{E71C5182-83CC-416F-A2BD-247A4FEF643E}
佐藤隆太さん演じる仕事のできる土方。
錦戸亮さん演じる仕事のできない小林。
そんな夫を支える妻のさやか。
{3B72A9E4-1C40-4F49-B362-95F7D316C89E}
{2747FB2F-6309-4598-8429-F8B90FC64208}
なんだかほのぼのと心が優しくなるドラマです!


そして8/6(日)午前10時~テレビ朝日、
日曜ワイド劇場『おかしな弁護士』。
{99AF6E56-0CA4-4E0B-9665-F6C32F80A821}
先週の『おかしな刑事』に続き放送になります。
石井さん演じる行人君主演のドラマです。
お楽しみに‼

それから8/7(月)はNHK朝ドラ『ひよっこ』にひさびさ登場しますよ!
奥茨城母の会、集結します。
{AB4CACED-A4FE-46D3-990C-40A24DA7B5A9}
写真とドラマ内容は全然関係ありません(笑)
たまたま松尾さんと撮った写真です😉

3日連続のドラマ放送になりますが、、どうぞ、、よろしくお願いいたします🙇


台風が近づいてるようです。
どうか皆様くれぐれもお気をつけてくださいね🍀