今日は七夕ですね🎋

だいぶご無沙汰してしまいましたね💦💦


九州北部が大雨でたいへんなことになって、ニュースを見るたび心が傷みます。
まだまだ雨も続くようなのでとっても心配です。


常総市に来てくださってたボランティアチームも福岡・大分に向かったようです。


これ以上被害が拡大しませんように。
被災された方達に一日も早く平和な日常が戻りますように。
救助に当たられてる方達が安全でありますように。
今夜は七夕様に一生懸命祈ろうと思います。

どこに何がおきてもおかしくない昨今の気象状況です。
皆様もどこにいても安全を優先させてくださいね。

{444678F9-46D4-4152-9D2B-088081541BC3}
良く伺う神社さんにお参りに行ったらこんな写真が撮れました!