実は一昨日ね、いのっちの声かけで、最終回のオンエアを9係メンバーと一緒に見たんですよ📺!!


忙しい皆が急きょ集まれるなんて、本当に奇跡で✨


これも係長が天から采配してるのかな、、と思ってしまいました(笑)


一緒にオンエアを見るの初めてだね、と。
ここうまく繋げてくれたーとか、台詞カットされてるー(>_<)とか、田口さんの女装に笑ったり'`,、('∀`) '`,、、
{F3C6F4F6-6C1D-4263-A877-6E8056C9C3CC}
ワイワイ見て
最後に皆で、、、
涙を隠さず、ねぎらいあいました。

渡瀬さんも一緒でした。
{2B5DAE8C-F1B5-4077-888B-075D9380408F}

時間よ止まれー!!
そう叫びたくなるくらい、本当に幸せな一時でした。


クランクアップの日に『チーム渡瀬さん』が、毎年恒例のそうめんパーティを開催してくださり、長年渡瀬さんに付き添われてきた土屋さんが元気な姿を見せてくれました。
{C1013F25-F0C5-4875-BEB8-BB7E3D50335A}
{9E8FA15F-9820-4DA9-AB26-69E884AE19BB}
{68441648-148F-4BFC-8331-4DA687FD17C1}




渡瀬さん愛用のチェアもセットされ。
{6C544FC0-9ECF-47F2-9EB6-3059F2E66410}
いつもと変わらない光景の中、今シーズンを終えました。
{50B719BB-4FB0-4C36-BA25-2008D3D7FFC2}



スタッフ&キャスト、、、。
どこまでも『9係』を大好きな私達です。


最後になりますが、改めまして、皆様。
ずーっと、いつも、そしてどんな時も、変わらぬ優しさで応援してくださって、本当に有難うございます。

皆様からいただいたコメントは全て読ませていただいています。

いろんな意見や感想に励まされてきました。
今シーズン、皆様も共に闘ってくれ支えてくれた、大切な仲間だと思っています。

心から、心から、、ありがとうございました。


これからもよき仲間として応援していただけたら有り難いです。


素晴らしき仲間達に、、とびきりの感謝をこめて❤
本当に有難うございました。
{81A4DF19-89C6-4CCD-AF22-EDED3E382892}

週末、暑くなるようですが、
体調管理に気をつけながら、素敵な週末をお過ごしくださいね!