12年続いてる9係始まって以来の事がありました!
それは、、、深夜ロケ。

渡瀬さんはじめ監督陣も、朝方人間が多かったためかナイトロケの無い作品で、夜ご飯を一緒に食べたことがありませんでした。

ところが、本日放送の第8話は、、夜しか撮れないお話なので、遅くまで、、初めててっぺん(24時)超えを経験しました!
{7D71AE9F-ADC1-498A-BDEE-6318CEA34D8E}
{CCF9CB72-282E-4645-850F-7C2C8356EB22}
町はGWの最中、だんだん冷たくなってくる夜気を感じながら皆の迫真の演技に鳥肌がたちました。

時間との闘いの物語。
いつもの9係とは一味違うテイストですが、今夜の9係も楽しんでいただけたら、、!!


私達を支えてくれるロケ弁!
今年はめっきりケータリングになりました。
温かいお食事をいただけるのは本当に有り難いことです。
{AB489303-54A0-452B-B346-4E6FF87A8219}
{6BA13F82-2B6E-46AA-A26C-D99580130AA2}
{7B4C8B69-DAC9-41D1-8CCB-230DD970DB27}
9係全員で一緒にランチしながら、次のシーンの読み合わせしたり、これからのこと話したり、それぞれの家族の話をしたり、悩みごとを聞いてもらったり、、。
12年変わらない私達の姿です。
それを渡瀬さんが『本当にお前ら仲良いなー』とニコニコ覗きにいらっしゃるのでした。

12年目のチームワーク、存分にお見せできる作品になってると思います。
{3D501896-A893-414D-A8BB-101C7C7CF7CA}
{28F36C9E-DEBD-45F4-A345-D54762675F54}


本日の9係も、どうぞよろしくお願いいたします!!