今夜放送の『空旅をあなたへ』は金沢21世紀美術館を旅しました。
{9D686AC5-7C4A-4C55-831D-F42C62E83DB2}
{9E7A2BE5-60DF-407A-95DC-321229621656}
船旅で全国からやって来たという大学生達に『お綺麗ですね!』と声をかけていただき記念写真を、、。
{03F2E87E-B9A7-48BD-956D-D74821076F5F}
うへ、やったー。
大学生に、綺麗なんて言われて、ニコニコしてしまいました🎵

{AAB71E75-436A-48EC-B143-B9367106D3BB}

カメラマンの中野さんが合間にポーズとってくれたんですが、これもアートですね!
{3481FB26-80EB-43D9-A7E1-ABDDDB9766C5}
{3342C6F6-533D-41A3-8CC7-981B12712CF8}
21世紀美術館、遊び心満載で楽しい‼大好きです‼


そして、明日の『警視庁捜査一課9係』は第7話。
第7話の私的見どころは、津田さんがエロおじさんになるところと(笑)
『おしん』こと小林綾子さんのお芝居です。現場でノックアウトされました。

先日クランクアップを迎えましたが、我々俳優部一同9係ロスに陥ってます(笑)
{ED011862-FE29-45B5-BA87-3E624AD93699}
まだまだ熱い気持ちのままです!

残すところわずかとなりましたが、まずは明日の第7話。
よろしく応援をお願いいたします🙇