警視庁捜査一課9係の名物監督、吉田啓一郎監督。
お隣は皆に『お母さん』と呼ばれてる記録の松橋さんです。
{B4869B0E-8EA1-4866-95AA-F3A8BCBA3FE3}
吉田監督がなぜ名物かというと、、、。
怒声、罵声、時にちょいと暴れ(笑)、途中で帰っちゃうこともあり(笑)、とっても熱い人だからです。

でも、皆が付いていくのは、根底に愛があるから。
{A99B9EFD-942E-4EC9-A5DF-E603B08F29B0}
特に渡瀬さんへの愛が半端じゃないのです。

今夜の9係は、そんな吉田監督の作品です。
テーマは『母娘』。

渡瀬さんと監督がよく撮影した公園。
{BDF43EAA-25C1-4C58-A4A9-F8DFCF9DD1C9}
この日はお天気もよく、お花が見頃を向かえて、美しい撮影日和でした。
{B13524E0-D63E-4009-8BC1-B8140572C656}
監督から渡瀬さんへのオマージュ、、そう感じたラストシーン。


野際陽子さん、樹里ちゃん母娘も共演しています。

母と娘。

もうすぐ母の日ですね。

是非見てくださいね!!
{00DE376C-C48D-472D-B925-6F02719C4770}