ゴールデンウィーク明け、素晴らしい晴天に恵まれましたね!

お天気だと心も体もイキイキしてきます。
太陽パワーって凄いですね‼
{2F7384E5-E320-4DA5-ADCF-F031D4ECCA80}
今日、私は農業をしてきました!
お手伝いとも言えないほどの農業でしたが、お腹は空くし、帰り道よく眠れて、健康になった気がします。
自然の中にいると素の自分に戻れるなーと実感。
また行きたいな~~。


さて、明日のオンエアの情報ですが、、

『踊る!さんま御殿!!』夜7時56分から日本テレビで放送です。
茨城VS栃木VS群馬、醜い争い対決だそうです(笑)
醜い、、って、ねー(^_^;)
楽しい対決、でしたよ。
ノラさんに『シモシモ』お借りしました。
{4D3CD267-699C-4B4B-A7C1-72E304D95F60}


そして『空旅をあなたへ』夜10時54分からフジテレビで。
金沢を旅しています^_^
{B65D1CEF-84C1-4E4B-A039-CC19DF065BEF}
{C20E5946-4941-4C08-BDA1-8A00E7744FD1}
良かったらみてくださいね!

まだお体がお休みモードかもしれませんが、ボチボチ日常に戻っていくと思います。
今週も楽しくやっていきましょうね🎵