エックス➡変換したら➡Xになります。
バツみたいに見えますか?
決してバツなチームではありませんよ(^^;)

今宵の『その原因、Xにあり!』は3時間スペシャルです。
{AFA94867-1AA9-4DA4-BD2A-5904F447281F}
{E6DE595D-F876-4D8E-B59F-7154B66A8286}
恵俊彰さんとキムラ緑子さんとのチームX(エックス、しつこいですが念のため)で日本最高齢の方にお会いするため喜界島に行ってまいりました!!

驚きのご長寿、ナビさんは116歳だそうです😲
現在世界第二位のご高齢だとか。

体調によって、お会いできるかできないか、、、。
確定しないまま喜界島入りしましたが、、感動の対面をさせていただきました。

ご長寿の秘訣を探す旅だったのですが、なんか、、人生そのものを見つめ直させられる、そんな旅となりました。
{FDB5A12B-2DE2-4F52-8F8D-16E8C9E1B96E}
それにしても、このメンバーとの旅は本当にワクワクで、緑子さんは弾けていてチャーミングだし、恵さんとはドラマ『サラリーマン金太郎』で長年過ごした仲だし、楽しく愉快にご一緒させていただきました。

私はこの番組で健康に対して、たくさんの知恵をいただいています。
結局、普段からのお食事、運動、睡眠、が大切ということに尽きるようです。

わかっちゃいるけど~、、なかなか、やるとなるとたいへ~ん、、ですが、、一歩一歩できることから、、取り組んでいます。

子供の日に、ご長寿番組も乙なものです(笑)
{85C8F438-AC9A-4847-99A9-3B76C4EF5136}
是非ご覧いただいて、お体大切にしていただけたら!と願っています‼