皆様GW如何お過ごしですか?
清々しいお天気に恵まれた休日となりましたね☀

今日は何の休日?と思ったら憲法記念日でした。
不穏なニュースが飛び交う世界情勢ですが、どうか世界がいつまでも平和でありますように、、。

さて今夜は『警視庁捜査一課9係』第四話放送です。

親友、早瀬川先生の危機です!

この頃、めきめき頼もしくなってきたいのっち。
そして器が大きくて、優しくて頼りがいのある兄さん達。
皆かっこいい!!
{18132EF6-D312-471B-A024-BE7A2BFA678E}
{3A19A4A4-85AA-4E42-98A2-C3D7E0723804}
気がつくと、私にとっての『イケメン』達って、このメンバーだな、、とつくづく(*^^*)

有り難い職場(笑)です。

GWはもっぱらお仕事の私です。
素敵なholidayの方も、お仕事やお勉強の方も、毎日HAPPYでありますようにお祈りしています。


では今夜お会いできますように‼