4/3からNHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』始まります。

主演の有村架純ちゃんを中心に、昨年の9月から丁寧に丁寧に撮影を重ねています。
{B01A81B6-346C-4269-83E9-E4B85BD13D7A}
明日から半年間、長丁場ですがどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
{32BED49F-B090-4453-BCF7-80769752F874}
ちなみに、私の登場は4/4(火)です。時々出てきますからね!!お忘れなく(*^^*)


そして4/4(火)から『
空旅をあなたへ-PREMIUM SKY-』フジテレビにて初回は23:2429放送になります!
毎週火曜日放送です!
1ヶ月間、福井を旅しますよー!
{B823147C-19A9-40A3-883E-601167FDB80E}
{0DDD944E-67B4-42B1-AA58-D122DB6D74F5}



それにしても、男子スケート素晴らしかったですね!!
どこまでレベル高くなるのでしょうか?
この世のものとは思えない美しいスケーティングに感動させていただいて感謝感激でした。
パワーをいただきますよね!

明日からまた、、皆様にとって素敵な1週間でありますように🍀