昨日『ふるさとの食 にっぽんの食 全国フェスティバル』というイベントが開催されて、木村佳乃さんとトークショーして参りました!
{CB878919-0D70-4091-9F07-73416F03D95E}
{62045C28-AAD8-41E4-8419-FAFBFA47EEA0}

『ひよっこ』の完パケ(視聴用の完成品)を1週分見たんですけど、、とっても素敵な作品に仕上がっていて、、感動しました。


桑田佳祐さんの主題歌も、増田明美さんのナレーションも素敵!
4/3から始まりますので、、楽しみに待っててくださいね(*^^*)


ブログに告知してなかったにも関わらず、、応援に駆けつけてくださった皆様、、本当にありがとうございました。
なんだろう、、
なんだか幼馴染みに?会ったような感覚でした(笑)

昨日、愛用してたロケ用ポットを落として割ってしまい(>.<)、サーモス買わなきゃ、、と思ってたところに、いただきまして、、本当に驚きました!
{9C2ADCDB-5364-4841-9C91-8310E70435A0}
早速使わせていただいてますm(__)m

昨夜はバスソルト悩んで右側のにしました!
{02071EBC-1AF3-4AE6-8A2C-200F952E796D}

いつもいつも優しいお心遣い有難うございます❤
次回からは呉々も手ぶらで来てくださいね!
来ていただけるだけで、、凄いことなんですから、、、。


寒い週明けです。
どうか皆様もお体ご自愛くださいね❤


衣装:CH CAROLINA HERRERA
シューズ:Christian Louboutin
ジュエリー:SA BIRTH