3月に突入しましたね!
いよいよ春本番SEASON!

これから、入試や卒業式、ひな祭りに桜の開花、いろいろ忙しい季節となりますね!!

昼間暖かくて夕方から急に冷え込む春先です。
お風邪などにはまだまだ気をつけましょうね。



さて本日から。
NHKフレッシャーズキャンペーンのCMが流れます。
岡田結実ちゃんと親子共演させていただきました。
瞳がキラキラしててとっても可愛いかったです❤
{05E01E1B-D631-4CA1-BAEB-D6F3775EFDA6}
二人でダンスをしています。

楽しかったな~


そして『My Age』発売になります。
腸内細菌の研究者、辨野義己先生にとっても大切な体にいいこと、教えていただいています。
{2F9E76CB-96F6-4DB6-9048-E3B45941FF71}
他にも体にいい情報満載で読み応えあります!

良かったら見てくださいね。



今日はこれから『警視庁捜査一課9係シーズン12』のポスター撮影です。
{19713409-E77B-45BC-9C72-C6DE9ED83D9F}
3月最初のお仕事!
良いポスターになりますように!!

皆様も3月、良いスタートさせてくださいね。