昨日、情報解禁になりましたが、今年も始まります!!

渡瀬さんの体調は報道にあるように万全ではありませんが、作品を愛する心は見事に万全です。

毎年毎年、前回よりも良いseasonにしたい、向上させたいというチームの結束は固いです。

係長を中心に最高のチームワークをお見せしたいと思います!
{3AFC63E5-A825-498E-BC77-D03D14616F69}
今年も応援していただけると、嬉しいです❤

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


それから世界文化社『きものsalon』本日発売です。
芭蕉布等を身に纏い、沖縄で撮影してきました。
{6CB95D3C-0CFE-4596-99F9-D91F2ECB012C}
{FA4049E4-8868-438C-B63B-78B6BB6D6A5E}
{5CD6B661-1647-42B6-B4DB-4D81783AE2EF}
{EF041C15-65DE-4C07-9973-0F03656DBF1D}
よろしかったら見てくださいね。

気温もアップダウンあり、春の嵐のような1週間だそうです。
お体を大切にしてくださいね!